冬メイクを長持ちさせる方法

乾燥なんかに負けない

癖になったかも・・・

最近自分の中でちょっとだけ「マズイな」って思ってることがありまして。

 

それは・・・【インターネットショッピング癖がつきそう】ってことです(;´Д`)
何か、今更ですけどワンクリックで注文→決済まで行ってしまうので便利過ぎなんですよねえ。
気付けば、欲しい物どんどん「ポチ」している自分。
少し前まで、インターネットでお金を払う(クレカなどを登録する)ことは嫌だったのに(笑)。

 

ここ年末などは、結構色々買っちゃいました。
親へのプレゼント用のカニ、自分へのご褒美のかばん、ゲーム課金、化粧品、映画DVD・・・
ああ、マズイこんな買って。

 

珍しいです、私ほとんど物欲ないのに。
ポチポチ癖になってるかも・・・
その内、もう欲しいのなくなって見るのつまんないとかなりそう(笑)。