冬メイクを長持ちさせる方法

乾燥なんかに負けない

美容院に行ったばかりだけど

先日、数ヶ月ぶりに重い腰を上げて美容院に行ってきました。やっとカットしたって感じですね。私の髪は伸びるのがとても早く、そしてかなりダメージ状態でしたし、色落ちも早いので落ち着いたカラーにしてもらいました。

私の髪はとても広がりやすいので常に肩よりも下のロングヘアをキープしてきたのですが、カットしたばかりなのに関わらず、もう髪を切りたくなってしまいました。 美容師さんに反対されるかもしれませんが、子供の時以来のショートヘアにしたくなったんです。

美容院に行ったばかりですし、さすがに直ぐに切るのはお金も勿体ないんですよね。でも久しぶりに無償にバッサリいきたいんですよね。 ただ、バッサリしたら伸びるまで時間がかかるのでちょっと賭けになりますね。