冬メイクを長持ちさせる方法

乾燥なんかに負けない

アランドロンさんが引退される事について

フランスの俳優アランドロンさんが引退される事が解ったそうです。 私よく映画を好きで観ていましてこの俳優さんが出演されている作品も観た事があります。

今は本当歳をとられ大分変ってしまいましたが昔はとても素敵な男性だったなと言う印象です。 また実際観るまではよく知りませんでしたがアランドロンさんはかなり人気の高い俳優さんとしても有名だったようですね、映画に出演されていた本数の方を見ると結構ありますのでそれなりに活躍もされていたようです。

今で言う誰にあたるんでしょうかちょっと出てきませんが、でももう年齢の方も現在81歳と言う事もあり限界感じられたのか引退と言うかたちをとられてしまったのかなとも思います。

それじゃなくてもこのお歳まで俳優さんを続けるのも凄い事ですけどね、中々元気じゃないと出来ない事でもありますしこれは心から長い間お疲れ様でしたと伝えたい気持ちです。 そし引退後は残りの人生を存分に楽しんでほしいなと思います。