冬メイクを長持ちさせる方法

乾燥なんかに負けない

朝の報道番組のキャスターに東山さんが

櫻井くん、イノッチ、中居くん、小山君と最近ジャニーズ事務所のアイドルでもキャスターをしている人が増えているし、伊野尾くんも朝の報道番組に出ています。

ですが少年隊の東山紀之さんが朝の報道番組のキャスターを務める予定というのにはちょっとビックリしました。

これまでドラマ以外ではあまりテレビに出てないし、少年隊として活動していた時も今みたいにアイドルが冠番組を持つ時代じゃなかったから司会とかしているイメージが全然ないんですよね。

中居君とか桜井君は20代の頃から司会業もしているから納得ですが、なんで東山さんが今さら?って正直思ってしまいました。

まあ50歳って年齢にも驚きですけど、スタイルとか全然崩れていない所が凄いですよね。