冬メイクを長持ちさせる方法

乾燥なんかに負けない

ポケモンGOの配信開始!

アメリカで爆発的な人気になり、任天堂の株価を上げ、歩きスマホの事故などが多発するなどさまざまな話題を提供してきたポケモンGO

日本での配信はいつか?いつか!?と待たれていましたが、とうとう配信が開始されましたね。 早くも詐欺サイトへ誘導されたりする偽サイトがあったりするのでダウンロードには注意が必要ですが、日本では受け入れられるのか楽しみなゲームです。

このゲームの一番の魅力は街で遊ぶという事! ポケモンを探しに街を歩き、捕まえたりバトルしたりするゲームって新鮮です。

その為に歩きスマホの事故が多発しているわけですが…。 実はポケモンの事を詳しくはないのですが、このゲームには興味津々です。 歩くことでゲームを進められるのであればいい運動になるし楽しそうです♪