冬メイクを長持ちさせる方法

乾燥なんかに負けない

栃木県那須町のスキー場で雪崩が発生

 この記事を見ているだけで涙が出て悲しくなるニュースです。現場で雪崩に遭った子供たちはさぞ怖かったことと思います。私にもちょうど同じくらいの子供がいるため、他人事のように思えません。

スノーボードに行く子供を毎回玄関で見送りますが、家に無事帰ってくるまで親として毎回心配です。今回は雪崩が原因で誰も悪くないだけに悔しくて悲しい気持ちを誰にもぶつけることが出来ず親御さんたちは余計ツラいと思います。

学校側も今まで通りの講習でまさかこんな事故が起きるとは予想だにしなかったのだと思います。春山安全講習という今になると皮肉な講習ですが、出来る事なら雪崩の可能性が少しでもあるこの時期の講習はやめてほしかったです。

この事故により、亡くなったりケガをした子供だけでなく目の前でこの光景を見た子供たちの心の痛手も心配です。亡くなった生徒のご冥福を祈るとともに、行方不明の子の発見、ケガをした子の回復、事故を見た生徒たちの心のケアを真に望みます.